にらうしが反芻している

にらうしが気ままに反芻しているだけ

たまには、しごととうし。

精度に手間はつきものである。

 

まあ今日は、そんな怒りであった。

大した手間でもないことを面倒くさがる人間のまあ多いこと。民間だったら左遷降格首である。仕事をするならバカまじめとまでは言わないけど、それなりの誠意を持って臨んでしかるべきなのである。

ああ、こういう態度のニンゲンがいるから、不正と余計な手間はなくならないんだよなーと思うことしきり。

 (このたぐいの人種は、たとえばサラダの葉物に虫がついていても、腹に入れば栄養とか言って平気で人にも出すヤカラだ、きっと)

 

最近は常に転職を考えている

 

機転と融通とある程度な真面目は、人としてマストな性質

✄-----------------------------------✄

 

ところで。
f:id:niraushi:20170914222509j:image

トトロかわゆい(﹡'ω'﹡)

この店頭勤務のとろろ達は、どうやって清掃されているのかちょっと気になるのである。