にらうしが反芻している

にらうしが気ままに反芻しているだけ

大草原


f:id:niraushi:20170920001048j:image

焼きそばです。

麺?これから入れます。3玉。

つまり、焼き野菜(そば入り)といった食べ物です。我が家ではこれが普通です。

土曜のお昼は、ニラと白菜ともやしと豆苗を塩コショウで炒めた、【The 草】を食すのがマイスタイルです。餃子包むのも好き。もちろん翡翠だ。

 

肉は鴨肉が一番好きです。次に鶏肉。次点豚肉。牛肉は?いいえ、共食いです。

 

肉の代わりにおあげ使うの好きなんだけど、味覚の似てるクマの評価はあんまり良くない?よう

 

 

✄-----------------------------------✄

 バサラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


f:id:niraushi:20170920002543j:image

ミレーヌさん!!ようこそ!!

この子の見た目が好きすぎる

 

 

次のイベントどう来るかな。

新しい回復アイテム来たから、次のイベントヌルーして次々回に期待するかなー

ランカちゃんが来たらやる。

ボンバーは…いっか