にらうしが反芻している

にらうしが気ままに反芻しているだけ

ビの範疇

暑さも和らいだ休日の午後。
うし(ブログをタイプする能力を持ったウシ。ニラを反芻するのがナウマイフェイバリッツ。)はくったり寝そべり、音ゲーに勤しんでいた。
配信間もない歌マクである。
横では、くま(ワイヤー種)が座位で同じようにせわしなく指をうごかしている。さっきから同じイベント対象曲を幾度となく消音で繰り返し、もはやゲーム性は失われ只の作業と化している。

気怠い空気。



うしは言った。

「けど10連3000円は高くね?」

くまは答えた。

「10回デート、3000円は相場やで」


✄-----------------------------------✄

やっとシェリル様のガチャが来た。
f:id:niraushi:20170904194043p:plain
「おっちゃんがめんこい水着買うたるさかいなぁ、キュートなのセクシーなのどっちも好きなのぉ〜?ゲヒャヒャハルト!」と勢い良くコツコツ貯めた課金石で30連を回すも

来ない。
来ない。
来ない。

f:id:niraushi:20170904194126p:plain

水着が拝みたいんじゃ!!!!


微課金勢とは、数百円で付属する安易なステータスだと思っていたが
世の中ではそうでもないらしい。
一口3000円から運営にお寄付しないと、微のハンチュウに入れない。ニャンちゅうことだ……
お゛お゛ぉ゛ん!

美の範疇は広い我が国、微の範疇は狭い。


✄-----------------------------------✄

ガラスフィルムを画面に貼り付けているため、すぐにフリックが「ぬめる」この頃。
音ゲーには不向きである。

そこでなんとか編み出した対策が「指化粧」
ファンデを指にさっとひと塗り。
滑らかにフリックが出来るように。


f:id:niraushi:20170904200734p:plain

パーフェクトフルコンが出せない程度の能力。


追記
くまが、水着シェリル様を引いた。
どうやら、うしは自己紹介に「シェリル様ー!」と全開アピールしていたため、物欲センサーのサーチにかかって弾かれた模様。
慌てて紹介文を修正