にらうしが反芻している

にらうしが気ままに反芻しているだけ

夏をのむ。

 

f:id:niraushi:20170904232309j:plain

すまんの、職場でおデートじゃ。

 

レモンライムヨーグルトフラペと、スモアチョコフレーバーだぜ。

無理言ってスモアも一口貰った。

意外と甘くない。表参道の裏道(個人的に裏表サンドと呼んでいる)のドミニク・アンセル・ベーカリーで食べた、一口毎に無味に近い飲料を摂取しないと飲み込むことすら困難な超絶甘々のスモアを想像してぷるぷる震えていたが、うしもこれにはにっこり。

 


f:id:niraushi:20170904232137j:image

こっちは梅田、ルクアの地下一階にあるジュースサーバ。マルトメ・ザ・ジューサリー

期間限定のプレミアムピーチスムージー、超もも。もも。もも。美味い。

このあとめちゃくちゃポケモンGOした。

 


f:id:niraushi:20170904232158j:image

こちらも梅田。期間限定リプトンのフルーツインティー。

カスタムメニューもあるけど、店おすすめの組み合わせスペシャルが、やっぱり味のバランスがいい。普段ミント味はあんまし気にいらないけど、これはスキッとしていて、うしのお好みであった。たまにはハーブ系も良いね。

 

夏は外で美味しい飲み物を飲むのが一番幸せである。

 

✄-----------------------------------✄

 

╭(.-.╭ )╮