にらうしが反芻している

にらうしが気ままに反芻しているだけ

触り心地(サワサワサワサワサワ)

カタリナ様にお仕えしたい牛生だった

(※カタリナ様とは…ミラシュカという王国の幼王であり陽王。つまり、ょぅじょぉぅ。)

 

✄-----------------------------------✄

 

✧ (°∀°)//✧ついにお迎えした!
f:id:niraushi:20170907215101j:image

 うしはぬいぐるみが好きだ。

でもなんでも好きというわけじゃない。

昔から、厳しい手触り一次審査を通過し、個体値厳選二次審査を突破(縫製のバランスによって顔つきが全然違うのである)し、お値段という最終圧迫面接で合格した子しか決して手に取らない、

最近(そこまで最近ではないのだが)はぬいぐるみや、クッション、抱き枕において、手触り革新が起きたのである。

この手触りを一言で言うと…

 

柔肌

 

 

YAWAHADA…いい言葉だ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧ペロリ

 

ちょうどいいふわっと外生地に、中に入っているのは綿らしい。が、綿自体が普通のぬいぐるみの十分の一くらいの超極細、らしい。だからこんなにもっちりむにむにぷにぷに、二の腕のような感触を再現しているのだ!

いやー技術の進歩はこういうところに発揮すべきなんだよ。(ノ)•ε•(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)

触ってたら腹から力が抜ける(、.ო. )、

ty社のぬいぐるみが至高だったが、この触感が順位をあっさり塗り替えた。最近のty社は目玉大きすぎて媚びてる感じがするんだよな。

おいちゃん、素朴な子が好きなんやで〜☆ヾ(๐้๊็ฺ๘๐้๊็ฺ* )ノ

 

実はポケセンでもキテルグマのキーチェーンマスコットが同じ作りをしていて、買おうとしたのをくまに止められた…

 

✄-----------------------------------✄

 

そういえばミラクルニキ(本国版)はついに二巻目に入ったぽいけど、まだ一巻目も半分くらい。

(※ミラクルニキとは…中国産のお着替えバトルゲー。)

一番お気に入りのセットはお姉様
f:id:niraushi:20170906213818j:image

日本版の八手八足超人ニキも好きだけどね

 

✄-----------------------------------✄

 

ょぅじょも、もちもちぬいぐるみも、お姉様も

肌触りもちもちぷにぷにが好きなんだ

だからといって、キノコてめーは別だ(舌の食感は)