にらうしが反芻している

にらうしが気ままに反芻しているだけ

イベントはネバーエンディング

終わった。。。もううしは愛を忘れた。

疲れたうしの背には愛ではなく哀

 

な、何を言ってるか略状態で、ポイント稼ぐたびに順位を落とすという現象(落ち幅にブレーキかけてる)は悪夢だった。

くまありがとうฅ۶•ﻌ•♡

 

と思ったらまた月曜から次のイベ…もうちょい易しいイベントにしてくだされ。

ランキングじゃないやつ。

 

✄-----------------------------------✄

モンゴ(注:ポケモンGO)のイベントといえばこちら。
f:id:niraushi:20170910013503j:image

三犬が飛び回り始めてますね

スイクンは捕獲まで持っていくのは簡単(CPが低く倒しやすい)だけど、捕獲が面倒な印象。

黒い招待状はまだかー??

 

✄-----------------------------------✄

 

イベントといえば。 

やっぱり一番の思い出はトリスタ。

呪いのオサツは忘れられない。